
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF2012s終了

ワンフェス参加の皆さまお疲れさまでした。

新作の忍は好評ですぐに完売していまいました。
トレフェス、次回WFでも販売予定ですので買えなかったって人はしばらくお待ち下さい。

では、軽く当日の様子などを。

今回も土曜日深夜の高速バスで出発。
例の事故の影響かバスはガラガラでしかもゆったりシートで3000円。

新東名が出来たからか到着時間も予定よりも随分早く到着。
八重洲で朝飯食べてコンビニで飲み物と昼ごはん調達して幕張へ。

会場についてからはいつも通り商品の準備。
猫鯖のマスターからアメをいただいたり。


10時の開場後、鶴の館さんでマミさんを購入。
今回はお隣さんでブースの出入口の横だったのでね。

自ブースに戻って販売の対応。
30分くらいは結構忙しかったかなと思います。

落ち着いたところで買い物に出たのですが、当然欲しいもの上位は売り切れがほとんどでした。
今回4,5ホールが多かったからあきらめてましたけどね。

いつも通りかぐや姫さんに行ってフェイトちゃん買って挨拶回りも兼ねて4ホールまで。
帰りに寄ったカグツチさんでまだマミさんが残ってたので購入。

今回は出来がいいものでも再販のものに関しては手に入りやすい感じだったかなと思いますね。

自ブースでマッタリしてたら電撃、HJなどが撮影に。
レプリのF井さんが来るも月桜さんは留守、13時から撮影開始で途中にF井さんに会ったので「今ならブースにいますよー。」と伝えたのだけど次にブースにこられた時にはまた留守にw


最後の方はまた自ブースでマッタリしてたのですが、
鶴の館のまいもっちさんが綺麗な女の子と話をされていてなんとなく見ていたんですが・・・

まいもっちさんがこっちに来られて「今の人、中の人です 三澤さんですよ」って。
三澤さん???一瞬誰だか理解できなかったけど三澤紗千香さん!
あんな間近で見れるなんてラッキーでしたねー。

その後 Kimagureman! StudioのRioさんが撮影に来てくれ少々お引き止めしてお話。


閉会間際にウエダハジメさんが挨拶に来てくれました。


閉会の拍手を待ってから片付けて撤収。
帰りは飛行機で帰宅。
関空から家まではすぐなので楽チン。

で朝までニコ生見てましたー。




今回は他のディーラーさんとは挨拶するくらいでゆっくり話は出来なかったのが少し残念です。


次回イベントはGWCかトレフェス神戸です。
GWCはディラー参加するか検討中です。


最後に自ブースの作品の写真を。


 a1-5323.jpg  a1-5324.jpg 

a1-5316.jpg

a1-5317.jpg

a1-5318.jpg

a1-5321.jpg

a1-5326.jpg a1-5325.jpg


[ 2012/08/02 20:16 ] イベント | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacksmith333.blog2.fc2.com/tb.php/183-354a5109


