
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカ製作中

結構前から作っていたのですが色々と忙しくてやっと塗装まできました。

s-P1020262.jpg

s-P1020264.jpg

水着までは塗り終わったので次は背中を接着して塗装です。
うまく合わせ目を消して塗装できるといいのですがどうかなー。


それにしても片山さんのアスカはカワイイですねー。
他のシリーズも是非作りたいです。


先日Twitterで知ったのですが竜人さんの新作がでるらしいですね。
こちら
誌上通販なので確実に手に入るのはうれしいですね。
凄く楽しみです。
[ 2011/06/11 16:52 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(1)

アイスキャンディのフレーバーは…

朔羅さま、相互リンクして頂き有り難うございます。フィニッシャー枠まで
作って頂いて、お手数をお掛けしました。まだフィギュア関係の記事は少なめですが、これから充実させていきますのでよろしくお願いします。
ところでこちらのアスカ、以前作った時はアイスキャンディをアプリコット味(のつもり)にしましたが、何にしても中央を濃い目にしてフチを白っぽく、最後に軽くホワイトパールコートすると霜で半透明になったようで、ひんやりおいしそうになるかもです。(暑い日に飾りたいですね)
それでは、更新を楽しみにしています。
[ 2011/06/28 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacksmith333.blog2.fc2.com/tb.php/144-b58f8258


