
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[購入予定]5点追加

9月
GSC ねんどろいど 平沢唯(再販)
11月
GSC ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
12月
GSC ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.
ALTER 平沢 唯(再販)
1月
ALTER フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(再販)

リンクは全て公式です。

暇になると思ってたら全然でした・・・
1日2時間睡眠とかなのでブログにまで手が回りません(>_<)
[ 2010/09/17 00:10 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)

[購入予定]ハンコック他5点追加

8月
メガハウス P.O.P NEO-DX ボア・ハンコック
9月
コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~
10月
GSC ねんどろいど 姉ヶ崎寧々
GSC ブラック★ロックシューター -animation version-
11月
ALTER フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

ハンコックはあみあみでポチりました(~o~)
残りはザウルスで予約の日の5点1000Pにということでねんどろ愛花さんをもう1個追加しておきました。

アルターの唯の再販は買わないとなー。
あとレジーニャのフェイトも好みではあるが製品版がどうなるか・・・
値段も高いし実物見ないと不安ですね。
[ 2010/07/16 05:49 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)

[購入予定]アルター アスカ他5点

購入予定5点追加
リンクは全て公式に飛びます。
9月
GSC ねんどろいど 小早川凛子(ラブプラス)

10月
GSC ねんどろいど 天野遠子(文学少女)
GSC ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
ALTER 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
ALTER 琴吹 紬(けいおん!)

先日の予約の日に纏めて予約。
寧々さんの予約が始まる前日だったのでこちらは次回予約します。


あーっ、今日はひたぎさんの誕生日じゃないですか!
おめでとうございます(~0~)
[ 2010/07/07 01:43 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)

[発売日変更]アルター千姫

あみあみから発売日変更のメールが来てました・・・
百花繚乱 千姫 6月未定→7月未定

まあ予想通りってとこですがw

あずにゃんは6月18日出荷予定です。






[ 2010/06/01 20:34 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)

購入予定

orchidseed 一騎当千GG 呂蒙子明
ALTER 秋山 澪 学園祭Ver.
ALTER 柳生十兵衛

予約の日につられて3点予約。
[ 2010/05/08 15:20 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)
