
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[購入]最近のお買い物

s-IMG_1716.jpg

s-IMG_1722.jpg

s-IMG_1723.jpg


黒猫に合わせて桐乃も増やそうと再販予約しておきました。

ハルヒは電撃の誌上通販。
人気ディーラーさんの作品が通販で買えるってのはありがたいね。


あとはレプリの新刊や塗料などの消耗品を購入。


世間ではお休みだったようですが自分にはGWなんてものは無く仕事してました・・・
震災の影響がもろに出まして、関東の支社で受けた仕事がこっちに振られて来る。

おかげでトレフェスにも行けなかったし。
せっかくディーラーパスも用意してもらってたのになー、残念。

夏のWFも多分不参加、次は10月のTF神戸に行くと思うんだけど、
なにか自分の作品出せればとか思ったりもしてます。
まあ、そんな時間は無いんだろうな(>_<)

[ 2011/05/07 05:05 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

[購入]WF前後あたりからの購入物

全然更新してなかったので纏めて・・・

グッスマの受注、あみあみ、ソフ店頭予約分

10.7,8月02410.7,8月001

10.7,8月020


10.7,8月023

10.7,8月02110.7,8月022

10.7,8月01910.7,8月017

10.7,8月018

10.7,8月001310.7,8月014

10.7,8月01510.7,8月016


フィギュア以外では

特価だったのでホイホイさん

10.7,8月01110.7,8月012


けいおん!てぬぐい付

10.7,8月002


うちわにもなるマウスパッド&ブックカバー付

10.7,8月007
10.7,8月00810.7,8月009


(コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻・アニメイト限定版
別バージョンカバーとBOX付
写真のカバーは別の本にかぶせてるだけで2冊買ったわけではないです。

10.7,8月00310.7,8月004
10.7,8月00510.7,8月006


(コミックス)灼眼のシャナX2巻
表紙のヴィルヘルミナ可愛いなー。

10.7,8月010


なんか他にもあった気がするけど・・・

桐乃も8月に届いたんだ、これは撮影のために開封済み
明日にでもアップしたいですね。
全然時間がない(>o<")
[ 2010/09/04 19:45 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

[購入]wave アスカ、WFガイドブック、みなみけ

wave 式波・アスカ・ラングレー【テスト用スーツVer.】
WFガイドブック
みなみけ7巻初回限定版

IMG_0142.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0136.jpg

みなみけは3姉妹のミニフィギュア付き。
この値段ならまあ満足な出来ですね(~o~)

WFガイドブックでディーラーチェック。
おそらくは買い物がメインになるかなー。

[ 2010/07/16 23:34 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

[購入]アルター 中野梓他

こちらも少し前に到着してた分ですが・・・
ALTER 中野梓
GSC ねんどろいど 中野梓
GSC ねんどろいど フィーナ
GSC ねんどろいど ぷち Fate/stay night
MAXファクトリー 初音ミク VN02 mix 
IMG_0067.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0068.jpg

ほかねんどろプレイセット和の暮らしAB、文化祭セットABも購入しました。



[ 2010/07/14 05:19 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

[購入]EOS7D他

'10.07.01 購入

Canon EOS7D EF-S 15-85 IS USM Kit
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
リモートスイッチ
レンズプロテクター
メンテキット
液晶フィルム
CFカード
カメラ&レンズ用インナー

P1020083.jpg


P1020084.jpg

Labi1なんばでポイント24%だったので結構お安く購入。
ポイントで他必要なもの全て買えましたー。

只今練習中です。


機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081-水天の涙-2巻
死がふたりを分かつまで 12巻
薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心(上)
Q.E.D.証明終了 36巻
C.M.B. 森羅博物館の事件目録 14巻
なれる!SE 2週間でわかる?SE入門

IMG_0008.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0004.jpg

アニメイトで角川や電撃のコミックコラボフェアやってたのでうちわ貰いました(~0~)





[ 2010/07/11 13:39 ] 購入 | TB(0) | CM(0)
