
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクさん優勝!

我等がGOODSMILERACINGが昨日の第8戦 ツインリンクもてぎで優勝。
チームタイトル、ドライバーズタイトル共にシリーズチャンピオンに輝きました。

第7戦終了時点でランキング2位につけていたわけですが、
予選でPP、決勝レースでもピットイン時以外はトップを明け渡すことなくパーフェクトウィンでチャンピオン獲得。

開幕前はまさかチャンピオン獲得なんて予想してなかったです。
ホントドライバー、チームクルーいい仕事しましたね。

GSR公式
SUPER GT公式
[ 2011/10/17 10:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

天下統一

NHKの双方向クイズ天下統一って番組にデータ放送で参加してみました。
毎回8人の領主が出てきて視聴者が好きな領主の配下となってクイズに参加し天下統一を目指します。

第1回目のテーマがアニメだったので参加してみたのですが思いの外面白かったです。

自分はカンニング竹山家に参加してみました。
クイズの方もNHKのみではなくけいおんやらきすたガンダムなど新旧色々で水木のアニキも出てきたり。

結構難しい問題もあったりして楽しく見れました。

肝心の成績は竹山家天下統一しました!

個人成績は36644人中114位でした。

次回テーマは戦国。
家に帰ってれば参加したいです。


終わってから気づいたけどアイテム使用するの忘れてた・・・
これ使ってたら100位以内に入れてたかも(>_<)


[ 2011/08/06 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

WF行きます

なかなか更新できなくてすみません<(_ _)>

家の立て替えをすることになりまして、色々と忙しくなってまして。

まあ、そんなことは置いといて、WF2011sに行きます。
お手伝いさせていただく予定だったディーラーさんの作品は版権が降りないので不参加・・・
なので、一般参加です。

正直行かないかもと思ってたのですがfgなどを見てるとまどマギで良さそうな作品がイッパイ。
やはり行かないとなーってことでダイレクトパスを購入。
これが買えなかったら行かないつもりでしたが、アッサリと買えましたね。
600番台後半なので人気所は厳しいですが。

当日は午前中に買い物、挨拶回りで午後から撮影してます。

俺妹のステージは見たいんだけど、人イッパイだろうし時間も無いかな(>_<)


ではWF行かれる方は楽しみましょう。
[ 2011/07/23 06:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんてこと無い更新

購入予定のみ更新。

6月、7月分の商品は引き取り、到着がぞくぞくと・・・
撮影したいんだけど暇が・・・


クルシマのアスカは瞳描いてる途中で背中の色が濃いなーと思い部分的にやり直しすることに。


巡回分だけでも更新していかないとなー。

[ 2011/07/02 19:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ローソンでまどか☆マギカ

先日、副業先の店長と話をしているとこんな事を言い出しました。
「なんか人気があるアニメのコラボをやるみたい、
確か〇〇〇とさなえ。いや何か違うなー。
△△△と〇〇〇。違うなー。」

〇や△の中身は忘れたのですがなんか人の名前っぽい3文字の単語を2つ言ってたので
「もしかしてまどかマギカの事?」と言うと「それそれ」と。

あんたがさっき言ってたのどれもかすっても無いんですがw

支社長だか副支社長だかが
「すごく人気なんですよ!この名前絶対覚えて帰ってください!」とか言ったとか。

まあ、全然覚えて無いし、何するのかも不明なんですがw


兎に角、ローソンでまどか☆マギカで何かをやる、
これは決定事項みたいですよ。


他に気になるところは
俺妹のグッズもローソン限定で発売になります。
メタリックプレート、これがある程度いい感じに売れれば第2弾以降何か出るかもしれませんね。
商品案内のページに4ページほど使って俺妹について色々詳しく書かれていたので本部としては期待のコンテンツなのかもしれません。

そして7月発売のけいおん!!一番くじ
やっと発注案内が来てました。
普通は数ヶ月前にくるので今回はローソンで扱わないのかと思ってましたが、
各店舗1限ですが入荷します。

8月のエヴァのくじは上位3賞はローソン限定メタリックカラーです。
こちらは上限なしなのでうちの店では3セット発注してみましたが2セットでもよかったかな・・・
まあエヴァフェアもあるし大丈夫かな。

ワンピースのくじも結構数いれたんだけどあれいつ入荷だったかな。


とたまにはこんな感じで店舗情報をあげて見ました。


先日過労で倒れまして、キット製作も原型製作も進んでないし、撮影もしてないのでネタが無いのです(>_<)

身体のほうはばっちり回復していますのでご心配なく(~o~)


[ 2011/05/29 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
