
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカ製作中

結構前から作っていたのですが色々と忙しくてやっと塗装まできました。

s-P1020262.jpg

s-P1020264.jpg

水着までは塗り終わったので次は背中を接着して塗装です。
うまく合わせ目を消して塗装できるといいのですがどうかなー。


それにしても片山さんのアスカはカワイイですねー。
他のシリーズも是非作りたいです。


先日Twitterで知ったのですが竜人さんの新作がでるらしいですね。
こちら
誌上通販なので確実に手に入るのはうれしいですね。
凄く楽しみです。
[ 2011/06/11 16:52 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(1)

ひたぎとスクルド

月桜工房のひたぎとうさPハウスのスクルド
写真 (2) 写真 (1)

2体同時進行ですすめてました。
ひたぎを先に作り始めていたのですがああっ女神さまっ42巻を読んでスクルドが作りたくなってしまいましたw
で、手持ちで一番作りやすそうなうさPハウスさんに決定。

本体は完成ですがベースをどうするか考え中。
スクルドは砂浜を作るのもいいかなと思ってます。
ベースが出来たら撮影してアップしたいと思います。

そして現在はあずにゃんこを製作中。
2,3日中には完成予定。
[ 2011/04/03 00:00 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)

塗装中

今日は出張の予定でしたが地震の影響で中止。
有給取って昼からバイクのキャブをばらして掃除、
その後で少し時間があったので下地処理が終わってたこれの塗装。

写真 (1)

写真 (2) 写真

肌色部分はソフト99の白サフから狩人フレッシュにしてみました。
デフォルメだしシャドウも軽め。
ちょっと色濃いかなーとも思うけど艶消しでいい感じになると思う。多分・・・
最後まで塗って気に入らなければやり直そう。

今週中には完成させたいですね。


[ 2011/03/14 19:12 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)

フェイトちゃん完成

先日のWFで買ったうさPハウスさんの小さなフェイトさん完成しました。
抜きもよく非常に作りやすいキットでした。

艶の調節と髪には少しパールを混ぜたクリアを吹いてパステルでお化粧を少々。
あとはカラーレジンの色そのままです。
これならば初心者やエアブラシが無い人にもオススメできますね。

キチンと撮影して完成品ギャラリーを作りたいと思います。
フェイト









[ 2010/08/14 16:02 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)

TRY-GK Rio完成

結構前に完成してたのですが・・・
やっとベースを買ってきて自立したので写真撮ってみました。

IMG_0144.jpgIMG_0155.jpg

Rioの魅力はやはりこの脚線美だと思うのですよヽ(`○´)/

IMG_0145.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0154.jpg

もちろんこの谷間もいいものですw

IMG_0160.jpg

トランプはデカールで再現されています。
これがちょっと失敗してしまいました・・・

ボークスのそれも初心者向けキットですので製作しやすかったですね。
パーツ分割がしっかりされているのでマスキングも殆ど無いですし。

次回はYRY-GK ヨーコの限定版を完成させます。
WFまでに完成させたかったんですが無理っぽい・・・



[ 2010/07/17 16:18 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
