
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフェリエイト報告10月

昨日のトレフェス神戸のレポは少々お待ちを<(_ _)>

10月分の集計が出ましたのでご報告。

クリック116件 :185円
購入9件 :1032.6円
合計 :1217.6円

累計:1428.66円


クリック、ご購入、ありがとうございました。


[ 2010/11/01 21:09 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

アフェリエイト報告8月・9月

当サイトでは新商品紹介や購入予定商品記事にアフェリエイトを適用しているので
1月に1回収支の報告をしようかと思います。

そんなにアクセス数があるわけではないけどちょこちょこと購入があるので。
9月末にはじめたバナー広告での収入もありますし。

クリック購入金額
8月/2104.61円
9月72106.45円

クリックは総クリック数ではなく報酬が出た件数を表示しています。

10月はクリック、購入共にそこそこあります。
まだ1日ありますので11月に入ったら報告したいと思います。


こんな弱小サイトでも定期的に見に来てくれてる人がいるわけで、
アフェリエイトで得た収入に関しては読者様へ還元を考えています。

まあそんな大きな額が貯まるわけでもないのでたいした事は出来ませんが・・・



明日はトレフェス神戸へ行きます。
最近は支出が多いので購入物は少数になりそうです。
ハロウィンですのでちょっとしたお菓子をラッピングして差し入れしようかと思います。
家にハロウィン用のラッピング小袋があったような。

帰ってきて元気があればレポアップしたいですが・・・
なにせこれから夜勤に入るのでどうだろう?
[ 2010/10/30 17:32 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)
