
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター 琴吹紬 (けいおん!)

IMG_0908a.jpg

メーカーアルター
タイトル琴吹 紬
作品名けいおん!
スケール1/8
原型製作無銘


久しぶりのレビューになりますね(>_<")
今回初めてと言ってもいいかもしれないイメージ通りの写真が撮れました。

では、写真の方いってみましょう。

[ 2010/11/13 20:10 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)

あずにゃんのお誕生日

本日11月11日はポッキーの日・・・
ではなくあずにゃんのお誕生日ですね。

というわけでお祝いをしてみました。
IMG_0779.jpg



意外とねんどろって座らせるのが難しいですよね。
あと、コタツが少し大きいので足をダンボールで適当に自作。
なので少し傾いてますw

11月11日は他にも阿良々木くんや 美神令子さんも誕生日なのですねー。

今思うと和室セットを使うべきだった・・・
今から撮影しなおすと日付が変わっちゃうので次回は忘れず使うようにしよう。



[ 2010/11/11 23:37 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃電撃G's magazine Ver.

地元でも放送が開始されました俺の妹がこんなに可愛いわけがないからヒロインきりりんをレビュー。

きりりん

[ 2010/10/10 19:35 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)

埼玉新聞創刊65周年記念ver.ねんどろいど 泉こなた

やっと届いたこちらのレビュー。
まずはパケとブリスター。
P1010715.jpgP1010716.jpg

P1010719.jpg

27dって種類出すぎでしょ。
顔パーツは3種
スカートも3種(しっぽ用、普通用、お座り用)
腕2種(普通用、新聞用)
脚2種(普通用、お座り用)
ネコ耳
しっぽ
椅子
ベース
新聞、シール


8方向

P1010720.jpgP1010725.jpg

P1010722.jpgP1010728.jpg

P1010723.jpgP1010727.jpg

P1010724.jpgP1010726.jpg


肝心の新聞Ver.

P1010734.jpgP1010737.jpg

新聞はシールが別で付いてました。
失敗してもいいように2セット。


埼玉新聞のアップ

P1010733.jpg


P1010735.jpgP1010736.jpg


P1010729.jpg


種類が出すぎな感があるけど出来は悪くなかったかと。
ちょっとフェイスパーツや手がはまりにくい物があったけど少し削ってやればすむ事だし。


そんな事気にならないくらいこなたカワユス!!!


















[ 2010/05/29 20:39 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)

DAIKI 山下しゅんや版 呂蒙子明 (一騎当千)

久しぶりのフィギュアレビューです。

ダイキ工業 一騎当千 呂蒙子明 山下しゅんや版 1/6スケール
原型製作:萩井俊士(スタジオ猿分室仮説所)
発売日:10/02/05

[ 2010/05/22 19:41 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
